心斎橋にあるめちゃくちゃおいしいバーガー屋さん。
個人的にどのチェーンよりも上です。
 
ポテトを使用した甘みのあるバンズがバターで焼かれていて、これがめちゃくちゃ美味しい。
オリジナルの「シャックソース」に、アンガスビーフ100%の肉は臭みがなくてあっさり。
 
チーズ、トマト、レタスもすべてが適度な分量で、完璧にマッチしています。
バンズ自体がしっかり美味しいのに、全体がしつこくなっていないのも素晴らしい。
 
1つ食べ終えて、すぐにもう1つ食べたくなりましたが、カロリーは半端ないだろうことが想像つくのでやめておきました。
 
バンズと肉とソースのおいしさが決め手で、とにかく美味しい。それしか言えないくらい。
今後、自分へのご褒美として月1くらいで食べに来たいです。
 

 

 

 

 

 

 

シェイクシャック 大丸心斎橋店ハンバーガー / 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

G