私のドキュメンタリー映画
日本向け別version2.0
完成披露特別試写会に


安弾亭様へお越しいただきました皆々様
まことにありがとうございました!
心より厚くお礼申し上げます。


東北プレミア気仙沼から
リピーターの皆様多数!


繰り返し観たくなる作品って事ですよね!
自信を深めました!


初開催の
日本全国サスケを囲む会宮城県大崎市


大盛況でございました!
重ねて厚く感謝申し上げます。


日曜日からは
怒涛のスケジュールですよ〜!



皆様各地でお会いしましょう!


宮城県北後援会長S様よりいただいた
鳴子まんじゅう



を戴いて
頑張るしん!

甘いのは大の苦手ですが
あんこは
筋肥大に必須なサプリ!
S会長ありがとうございました。
これが
運命ですっ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)