たった今完成しました!
日本向け別version 2.0!


HYPER ZONE ENERGY ZERO

を飲んで編集作業してたら
全く眠くならず
ぶっ通しで仕事出来ましたっ!
永遠に起きていられますよっ!


北米全土が泣いたのに
後楽園ホールは全く泣かなかった
問題点を
修正しました!


後楽園版は
北米オリジナル版より2分長い
71分でしたが

2.0は更に長い87分となりました!


昼の部と夜の部両方ご覧いただくと
更に泣ける仕掛けを
作りました!


これで
国内の映画祭狙えます!


無記名アンケートですが
SDGsと感染症対策の観点から、
そして何よりそれが原因で
鑑賞ご辞退されたら元も子もないので
実施しない事にしました!


どうぞお気軽にお越しください!
無料ですし!


映像と楽曲の神がかった
奇跡のシンクロを
是非ご体感ください!


映画の神様が私にも
降りて来たのですっ!


本編の音楽はあの「第9地区」で
担当されたお方。

エピローグは
佐村河内守アニキと
松本哲也さんと
やっぱり最後はオヨヨ〜!


美味しいビールと



フードと


シメパフェと


映画で
明日は気仙沼を満喫しましょう!



これが
運命ですっ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)