林檎🍎選手が私をキレさせたんだから
大したもんですよ。


数十年振りにイリュージョンキック、
リング上で初めてビクトル投げ
を出させたんですから。


ゴールデンウィーク巡業最終戦も
全国より沢山のご来場をいただきまして
まことにありがとうございました!
心より厚くお礼申し上げます。


休む間もなく
金曜夜は後楽園ホールですっ!


信じられないカードですよね!?


アメリカ土産のポートレイトは完売
しましたが
トレカは東京分をキープしておきました!

開場時間のみの販売だそうですので
お早めに
争奪戦ご参加されてみてください!


奥州後援会長O様よりいただいた
イオンギフトカードで購入させていただいた
トップバリュベストプライス
ナポリタンロール



焼きそばロール


を戴いて
復活デルフィン軍団に
必ず勝つしん!


美味し杉並公会堂オヨヨ〜!

これが
運命ですっ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)