秋田大会ご来場まことにありがとうございました!
心より厚くお礼申し上げます。


2月ニュージャージーでの私の闘いを
オンラインでご視聴いただいたお客様が
GCWトレカに気付いてくださいました!


ヴィンテージ品の方では
多くのお客様が争奪戦!



秋田のプロレス熱は高いっ!
お買い上げいただきまして
まことにありがとうございました!


本日の青森は
待望の
青森プロレスマスク展示会!
楽しみですね~!



ムーの女神様よりいただいた
肉のひぐち
飛騨牛サーロインステーキ



を戴いて
青森、


仙台、

岩手県滝沢市

連戦頑張るしん!

超絶無比に美味し過ぎて
失神ノックアウトオヨヨ〜!
女神様ありがとうございました!

これが
運命ですっ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)