「無理する ケガする 明日も試合!」が
モットーの私にとって
整体師先生は命の恩人。


徳島大会前夜が大阪泊でしたので
膝の最高峰にして
最後の砦、
大阪重症膝痛専門整体院ひなた
院長
豊田先生

 

 



診ていただきました!



患部に先生の指が
まるで針のように
奥深く入っている感覚!


これは
あの
TOESTなかたに鍼灸整骨院グループ
総帥仲谷健吾先生のテクニックではないかっ!


施術直後、
今まで踏ん張れなかった膝が
違和感なく踏ん張れるようになりました!


もっと驚いたのは翌朝!

何気なく階段を降りたら
すんなり健常者のように
軽やかなステップを踏んでいたっ!
29年振りの感触!
アンビリバボオヨヨ〜!

豊田院長先生
まことにありがとうございました!
心より厚くお礼申し上げます。

これで
ますます命懸けで闘えます!
(完)