闘道館
様で行われた大予言、
超満員札止御礼でございました!


まことにありがとうございました!
心より厚くお礼申し上げます。

女性お客様割合が過去最高でした!
ジャニヲタ皆様の結束力は凄いっ!

逆に時間は3時間を切り、
過去最短でした!
大予言は進行を見直し
リブートしました!


言葉足らずだった分は
今晩



と明日の


忘年会にて!



ひろゆきさん、
じゃなくて
イケメン腹筋バキバキの
君津市議会議員大和ヒロシ先生
から注いでいただいた
甘口清酒
峯の精



が美味し杉並公会堂!
大和ヒロシ先生ありがとうございました!


私はノンケですけどね。
オヨヨ〜(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)