昨日の秋田県立新屋高校
課外授業試合、


先生皆様、生徒会役員皆様、学生皆様
まことにありがとうございました!
心より厚くお礼申し上げます。



高校生時代どうしようもない落ちこぼれ
不良少年だった私にとって、
新屋高校皆様のキラキラした笑顔は
眩し過ぎて
心洗われる思いでした!


本日は神戸へ。

今晩リングソウル様にて

サイン会やりますよ!


明日はサンボーホール大会、

からの
ひょうご五国ワールド

様にて懇親会!

今年はオークション真面目にやります!

新屋高校生徒会様よりいただいた
シュークリーム




生涯ベストワンの美味!

ゴートゥーヘブン!
美味しさ大気圏突破!
洋菓子が苦手な私ですが
シュークリームだけは
お酒のアテに食べる程
大好きなんです!

ご馳走さまでございました!
これが
運命ですっ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)