宮城県登米市大会
ご来場まことにありがとうございました!
心より厚くお礼申し上げます。


登米が誇る歌姫、
藤原彩代さん(夢レコード)

高橋かおる先生

ご観戦にお越しいただきました!
ありがとうございました!


盛岡の岩山パークランド大会は
日傘が必要かもしれませんね。



湯本温泉の皆様には
みちのくプロレス旗揚げ直前から
熱狂的にご支援いただいてました!

久し振りに皆様とお会い出来ます事を
楽しみにしております!


高橋かおる先生よりいただいた
花束


に心癒されながら
連戦頑張るんば!


かおる先生ありがとうございました!

これが
運命ですっ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)