性加害はみちのくプロレスにも
ありました。

しかも私が社長だった時代に!

そして当時の私は
性加害者と沢山の性被害者達が
同じみちのくプロレスという
小さな会社に
所属している事に
5年以上もの間
1ミリも
気が付かなかったのです!

監督不行届でしたが

みちのくプロレスよりも
遥かにデカい会社の社長である
ジュリーさんが
ご存じなかった事、

私には解るのです。


被害に遭われた方々の
癒える事無い心身の深い傷が
少しでも快方に向かわれます事を
心よりお祈り申し上げます。


土曜夜、
皆様に再会出来ます事を
楽しみにしております。


八戸種鶏ふらん場様S社長よりいただいた
特産地鶏
青森シャモロック
ごのへ
カレー


を戴いて
リハビリに励むしん。


美味し杉並公会堂!
S社長いつもありがとうございます!

神のご加護を\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/