ザ・グレート・サスケと桜を見る会

ご参加いただきました
200名余りの皆様、

まことにありがとうございました!
心より厚くお礼申し上げます。


ビートきよし師匠と
初対面!


川上剛史先生と
20年振りの再会…

からの
夢幻颯人さんと
夢の共演!

まるで
仮面ライダー1号

2号

揃い踏み!

ゾクゾクしましたよね~!


そして
私が社長だった頃の戦友、
天野っちも
お越しいただきました!
想い出話をもっと
したかったな~。


K様の自転車かごに
乗っかって
いつもおとなしくて
可愛過ぎる
ワンちゃん、

お亡くなりになったとの事。

涙で
合掌


船橋U様よりいただいた
イオンギフトカードで購入させていただいた
宝酒造様
松竹梅

エコパウチ



美味しく楽しく
お花見させていただきました!


飲み終わったら
小さく丸めて
持ち帰り。


ゴミを残さないお花見で
まさに
サステナブル(環境に優しい)!

サスガの
宝酒造様!

U様いつもありがとうございます!

これが
運命ですっ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)