成人式と
道場試合が
丸被りで

まさに
ショー・マスト・ゴー・オンな
林檎🍎選手

為に、
成人式プロレスと
相成ったそうです!


僅かですが
御祝品

贈呈いたしました!


祝辞も頼まれましたので
道場入口で待機していましたら、

全国100ヶ所以上の市町村で
成人式の講演会講師

私が務めた事

思い出しました。

同時に
麻生太郎自民党副総裁
伝説の
成人式講演会が
降りて来ましたので、
あんな感じに
なったのです(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

酒持ち込んで荒れる
出席者がいたので
排除いたしました。



あれ?昔
盛岡市で
こんな事ありましたよね?


林檎🍎選手と
お客様皆様に
東林寺様よりいただいた
紅白大福饅頭

お裾分けされて
戴き、



週末連戦
頑張るしん!


東林寺様いつもありがとうございます!

ご来場お客様皆様

まことにありがとうございました!

心より厚くお礼申し上げます。


これが
運命ですっ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)