『今こそ燃えよ 君よ苦しめ、そして生きよ』
KKビッグセラーズジャパン刊
中1の私が衝撃を受け
将来を決定付けた
名著でした


「いつもケーブルTVで観てます!」
1993年
初めて
アントニオ猪木会長と
お会いさせていただいた際
緊張する私に
優しく話しかけてくださいました



2003年
私が岩手県議選に立候補した際
小沢一郎先生

大久保秘書に
北朝鮮拉致問題を解決出来るのは
アントニオ猪木会長しかいないから
自由党(当時)で擁立するよう進言
16年後
遂に実現


「東北と言えばサスケだろ」
2011年4月
東日本大震災の被災地慰問に
お越しいただいた際
私をお誘いくださいました



その後幾度も
震災復興支援大会を
開催していただき
私にも
参戦の機会を
与えてくださいました



イラクの人質救出
北朝鮮との民間外交

世界平和を常に考えながら

東北被災地復興にも
ご尽力いただきました


モハメド・アリさんとの
異種格闘技戦は
総合格闘技の
バイブルとなっています


リング内外で大活躍された
アントニオ猪木会長

偉大なるご功績に敬意を表し
心より哀悼の誠を捧げます

合掌