昨日お伝えしました
新型コロナウイルス感染症
濃厚接触者指定の件ですが、


その後
盛岡市保健所の指示に従いまして
指定機関で
感染疑い検査(PCR鼻綿棒)

受けました結果、

陽性と判定されました。



よって本日より
指定施設に
しばらく入院する事になりました。



本日道場試合



明後日四谷アウトブレイク


のみならず、

15日仙台大会、
16日岩手県滝沢市大会と本家サスケを囲む会、


17日 FIGHT OF THE RING さん杉並公会堂大会、


18日元祖サスケを囲む会

全てお休みさせていただきます。


もちろん大会自体は全て
開催されますので
どうかご来場いただきますよう
伏してお願い申し上げます。



楽しみにされて
ご予定を組まれていらっしゃった
お客様皆々様には
多大なるご迷惑をおかけしてしまった事に

心より深く深くお詫び申し上げます。


申し訳ございませんでした。