今晩11時半〜
日テレ「有吉反省会」
見どころポイント↓。


私の紹介VTRが流れた瞬間、
有吉さんのコメント!
「この時は・・・」
(私は感涙)


有吉さん
「闘道館に行くとさ・・・」
(オー!
本物のプロレス愛!)


バカリズムさん
「遅いよっ!」
有吉さん飛び上がって
大爆笑!
(笑いの神が降りた!)



有吉さん
「どうぞどうぞ(売ってください)。」
(制作さんの狙いは「売っちゃダメでしょ!」
だったけど、
有吉さんのプロレス愛が勝った。)

大久保佳代子さん
「私もそのマスク・・・」
(大久保さん優しい(泣))


そして禊は
まさかまさかの・・・
ぱいぱいでか美さん!?

みちのくプロレス道場マッチ
の行方は・・・。


どうぞ笑ってご覧くださいね!

私は一関ファミリー皆様と共に
パブリックビューイング!


神のご加護を!ゲラへーー(≧▽≦)