現在療養中につき、
「TENET テネット」論壇に
戻って参りました。


オスロ空港
ボーイング747貨物機
激突シーンは
IMAXで
観るべきですね。

思わず
「あー!えー?オー!あ〜あ〜あ〜!」

大声を上げましたもんね。


タリンのカーチェイスは、
横転していたSAABが
起き上がって逆走し始めた時点で
私はギブアップでした。


その直後、
タリンのフリーポートに
連れて行かれる訳ですが、
ここのフリーポート回転ドアが
時系列の最終地点ですね。


メキシコ国境みたいな
鉄格子で仕切られた向こう側が
逆行出入口のようです。

キャットが
鉄格子越しの車の運転席に見た
マスク着けた人は誰?

その後
名もなき男が連れて来られた時、
ガラス越しに
逆行部屋から
暴君夫セイターが
「ブツの在り処を教えろ!」

喋るのですが、
逆行だから
逆再生に聴こえるのですよ。

まるであの
「さまぁ〜ずxさまぁ〜ず」で
さまぁ〜ずのお2人が
「んーあーりくるりくる」
とか言われて
大爆笑を誘う
逆再生なぞなぞ
みたいで
思わずクスっと。
さまぁ〜ずさんファンだけの
ツボですかね。
(つづく)