昨日3連休最終日、
久し振りに
岩手ローカル局に
出てました。


チケットが取れない事で有名な
毎年恒例の
盛岡文士劇。

マブダチの斎藤五郎さんから
熱烈なご推挙いただき
出演したのは
22年も前だったんですね〜!

公演直前に
リサ・ステッグマイヤーさんの
TV番組に呼んでいただき
(しかも青SASUKEで!)、
リサさんに
盛岡文士劇の事を
お話しましたね。


それが全国放送だったので、
東京でのとある文士劇からも
お声をかけていただいて、
野田佳彦元総理大臣等
そうそうたる面々の
国会議員先生方々と共演しちゃいました。


スター様より戴いた
ストロベリータルティン食べて


28日後楽園ホール

頑張るしん。

可愛すぎる!美味しい!インスタ映え!

ご馳走さまでした!ありがとうございました!
神のご加護を\(^o^)/