先月27日の
おっこんdeマットプロレス、

葛西選手にデッドリードライブで
投げられたら
亜脱臼と打撲傷箇所が
偶然にアジャストして、


約1ヶ月間に渡る
苦しみから解放。


最も苦しかったのは、
ニュージャージーで
大ケガして
僅か5日後の
長瀬館長大会。


痛み止を朝から2倍量、
2時間前にも2倍量、
1時間前に4倍量、
15分前に8倍量服用し
リングに上がりました。


「マスターはコーナーに控えていて下さい。
私が独りで闘いますから!」
長瀬館長の男気に
涙が出ました!

そんな男気が
私の痛みを吹き飛ばしてくれました。


長瀬館長の励ましが無ければ
後楽園ホール大会は
欠場していました。

改めまして、
長瀬館長に感謝です。


猫たちとの
静かな療養生活は終了。


村山のK様から戴いた
佐藤錦食べて
土曜日新木場大会に向けて
頑張るぞ!

パワー!