アカデミー賞®やキネ旬だけじゃ
満足出来ないあなたに贈る、

昨年劇場で218本観た私が
厳選したベスト映画2017!


アメリカ部門

第10位「俺たちポップスター」

瞬間笑いの連続攻撃に
腹筋崩壊(^○^)
洋楽事情に疎い人でも
充分楽しめます!


第9位
「雨の日は会えない、晴れた日は君を想う」

昨年は
名匠アスガル・ファルハーディー
「セールスマン」がスベり、
そのファルハーディー手法で作られ、
ケイシー・アフレックの卓越した演技で
アカデミー賞®受賞した
「マンチェスター・バイ・ザ・シー」

大旋風を巻き起こしました。
そんな「マンチェスター〜」と同様、
『男の再生』がテーマ。
男女別々の視点で
違った味わいが出る
秀作です!!!


第8位
「ナインイレヴン運命を分けた日」

チャーリー・シーン
の熱演、
どんな言葉も追い付かない
衝撃のラストカットに涙…。