昨年は
「Number」
2017Numberプロレス総選挙TOP100、
「週刊プロレス」
プロレスグランプリ2017好きなレスラー
それぞれに
皆様の熱烈なご支援のおかげさまで
ランクイン!

まことにありがとうございます!
心より厚くお礼申し上げます。

私自身のベストバウト2017

第10位は
対泰里戦。

小学生の頃から高校生になるまで
ずっとご来場いただいていた
娘よりも年下な女の子が、
遂にプロレスデビュー。

これぞリアル「巨人の星」!
涙が止まりません。


第9位は乱丸フェスタVol.20
のメイン、
対乱丸&ハイビスカスみぃ戦。

ハンディキャップ戦。

ずっとシンパシーを抱いていた
乱丸選手と
激突!
しかも尼崎という
完全アウェイでの勝利!
歴史が動いた瞬間。

掛け声がまるで揃っていなかった2人に
思わずツッコミを入れたら、
視線の先にいたセコンドの
志田光教祖様が
吹き出し笑い。
私もつられて笑いそうに。

乱丸選手の
「こらぁ!私も女子じゃ!シバくぞぉ!」
には
さすがに笑ってしまいました。


第8位は
私とTAKAみちのく代表タッグ

GAINA&のはしたろう戦。


みちのくプロレスの
過去と現在が
激しく交錯して
異次元の空間に!

(つづく)
http://www.b-support.club/i28/