2日目の新潟大会、
私のカードが
組まれたので
控室に入ると、


カリスティコ兄弟、
ドラゴン校長と
同室でした。


兄弟共に
公式戦ではないので
リラックスムード。

カリスティコが
私に
話しかけてきました。

「ところでセニョール、
ずっと前から
思ってた事があるんです。
日本3大ベストデザイン
マスクマンというのを。

ザ・グレート・サスケ、
ウルティモ・ドラゴン、
獣神サンダー・ライガー

お三方ですよ。

デ○フィンは
ランク外ですけどね。
フフ😃💨」
と。


前夜、
ISSY様からご提供いただいた
サスケ・カリスティコ
特別ハーフマスクを
ここぞとばかりに
謹呈させていただきました!

神のご加護を\(^o^)/
ISSY様、
カリスティコ大喜びでした!
ありがとうございました。