一昨日の仙台大会朝、

右膝が激痛に襲われると共に、

曲げ伸ばしが全く出来ない状態に。


盛岡から仙台に移動中、

痛みとの戦い。

呼吸困難に陥る。


ベストウェスタンホテル仙台

到着後、

近所で祝日でもやっている

泉整形外科病院を

ホテルフロントに紹介してもらいました。


優秀な先生が何人もいらっしゃる

素晴らしい病院で

大当たり!

助かりました!

しかし、骨が変形し過ぎて








注射針が通らず、

水が抜けなかった。

せめて痛み止めの代わりにと

麻酔を打ってもらいましたが、

痛みの方が勝っちゃって

効きませんでしたねぇ。



で、杖をついたまま

出番の時間を迎えました。

今晩10時より

スカパー!
FIGHTING TV サムライ

で放送の

「速報!バトル☆メン」に

映るかな?


北斗晶先輩も

乳ガンと戦っていたんだ。


私もこんな事で負けてたまるか。


北斗晶先輩、頑張って!

ついでに俺も頑張れ。


今晩8時からの

水道橋駅直結

「広島焼き・鉄板焼 おっこん」

サスケを囲む会月例会は

MIKAMI選手がゲストだよ!!