昨晩の

後楽園ホール
ムーの祭典



ご来場いただいた

信者諸君、

まことに

ありがとうございました\(^o^)/


おかげさまで

1,582全席満員御礼です。


負けたら

やらないで帰ろうと

思っていましたが、

勝ちましたので、

過去最大級、

全員入信希望
幸せになろうよ
イニシエーション

決行しましたd=(^o^)=b



実はあの後、

盛岡へ帰る道中

ずっと苦しくて

今朝、

血尿が出てしまいました。



表向きは

イニシエーション



精根使い果たした、

としておきますが、

実は

西村先生の

念動力によるもの



確信しています。


胃の辺りを

貫くように

背骨全体が

痛い・・・。



大会リポートを

出来る体調では

ございませんので、

今日のところは、

PC・携帯・スマートフォンで見る無料
プロレス・格闘技ニュースサイト
バトル・ニュース


ご参照下さい。



CS1
スカチャン3
FIGHTING TV サムライ
「速報!バトル☆メン」


本日ではなく

明日火曜日の

変則放送です。

そして明後日



週刊プロレス



3日間に渡って

余韻を

お楽しみ下さい\(^o^)/



私からの

謎の招待状に

反応していただき、

特別リポーターとして

お越しいただいた

光宗薫さん

出演の

映画「ピース オブ ケイク」



ステイサム祭りで

お世話になった

ショウゲート

さん配給です。

9月公開が

楽しみ!

光宗さん、

ミキティコさん、

ありがとうございました。

レスラー信者諸君、

会場全員信者諸君、

ありがとうございました。

みんなに

神のご加護を\(^o^)/