今回

突然の

お願いにも関わらず、

いの一番に

ご即決、

ご快諾いただいたのが、

フィットネス・ジム

ミッドブレス様

M支配人!!!!




いつも私の無理を

嫌な顔一つせず

お聞き入れて下さる、

仏様のような

お方なのだ。


で、早速

24時間以内に

ミッション

クリア

して

いただきました!!


©midbreath.com


しかも、

サポート役に

トップビルダーの

堺部先生、

全日本プロレスの

金丸義信選手

という

豪華布陣!!



M支配人、

大変お疲れさまでした!

ありがとうございました!


©midbreath.com



風邪など引かぬよう、

ご自愛下さい。

(東京はまだ暑いのかな?)

堺部先生、

金丸選手、

サポート役

ありがとうございました!!