ウォルト・ディズニーの約束 オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディション- (2枚.../WALT DISNEY RECORDS
¥3,780
Amazon.co.jp



映画「メリー・ポピンズ」
メリー・ポピンズ 50周年記念版 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラ.../ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
¥4,320
Amazon.co.jp


誕生秘話。

不可能な事など無い

創造主、

ウォルト・ディズニーさん



頓挫を覚悟したほどの

頑固者が

「メリー・ポピンズ」

原作者P. L. トラヴァース

だった。


エマ・トンプソン

扮する

その

トラヴァース



LAXに

降り立つやいなや

「何?!

この乾いた匂いは?!」



不機嫌に言うところ



かなりツボ!

これはロスに行った事のある人々なら

みんな

笑うとこね。


ウォルト・ディズニー巨匠



こんな人だったんだろうなぁ~



思わせる

トム・ハンクスの

なりきりっぷりには

思わず

ニヤリ。


ディズニーランド



スタジオ



1960年当時の

雰囲気そのままに

再現したのは

スゴ過ぎっ!!!!


完璧に

大人向けの

ディズニー作品でした。