前日の


ヤクルトホールで


行われた


監督講演会



「リアリティのダンス」


特別試写会に


参加していた


私の女性信者から


報告をいただいていた。



「奇跡現象を目の当たりにし、


卒倒寸前でした。」


と。




今日は私の番だったのだ。



巨匠、


ホドロフスキー監督は


私のオーラをキャッチするや否や、


一気に


サイキック・ダイヴを仕掛けてきたのだ!



瞬時にして


私の半生をリーディングし切って、


「・・・(略・ご来場のお客さまと視聴者のみぞ知る)


私も色々ありました。


投獄されたりとかね。


波乱万丈でした・・・」



おっしゃったのだ。



そして、


ブルー・デモン父子のエピソード


(推察するに、サント父子のエピソードなのかも?)



メキシコ在住時代の体験談として


ご披露いただき、


「覆面レスラーは神だ!」


と断言なされた。



・・・(続く)