日本人唯一のIFBBプロボディビルダー

BIG☆HIDE

山岸秀匡さんの

凱旋セミナーが

いつもお世話になっている

フィットネス・ジム・ミッドブレス様

初台店

にて行われた。


私の師匠である

ミッドブレス水戸川支配人より

お招きいただき

聴講させていただきました!


山岸さんとは初対面!

何て、良い人なんだ!

そしてプロレス界の良い人、

小島さんも

$ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba
©www.midbreath.com


いらしてました。

$ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba
©www.midbreath.com


山岸さん、

腕の骨折も何のその!

$ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba
©www.midbreath.com



終始ポジティブな

ご姿勢に大いに刺激を受けました!

$ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba
©www.midbreath.com

ありがとうございました!

$ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba
©www.midbreath.com
$ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba
©www.midbreath.com


打ち上げにも参加させていただき、

山岸さんと隣でじっくりと

お話させていただきました。

私のビール腹を見た小島さん、

「サスケさん、お腹ポッコリしてきましたねぇ(笑)~。」

と。

ヤバいヤバい。

日本に「ヴィターゴ」を上陸させた偉人、

ファイン・ラボ

S社長にも会えた!


いつもながらですが、

MID BREATH 水戸川支配人、

今宵も大変お世話になりました!

まことにありがとうございました!!

そして、山岸さん、

大いなる刺激と勇気と知識をいただきまして、

ありがとうございました!!!!