いよいよ今晩、

そして明日の晩と、

ビアガーデンプロレス

in

チーノはちのへ!!

先月末も大好評でした!!

ご来場いただいた皆様、

ありがとうございました!!!

そしてまた、

飲みましょう!!!



ところで、

八戸と言えば

某国某省隊員M様が

いつも差し入れして下さる

チェリーコーク!!!

前回もモンスター(正真正銘アメリカ製)

と共に、

たくさんいただきました!!!

$ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba

ありがとうございました!!!

私が三度の飯より

好きな物!!!

今はダイエットをやめて

増量期なので、

心置きなくいただきますっ!!!


ベイン役の役作りの為に

大増量して、

シックスパックが

ワンパックになってしまった

トム・ハーディ並みに

増量してみせます!!!


Warrior[US]/作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp