昨日の三川大会、

おかげさまで満員でした。

ご来場いただいた皆様、

まことにありがとうございました!



ご近所のイオン三川では

「プロメテウス」

一夜限りの15分間特別予告編上映を

やっていたのに・・・、

この興行戦争は

我々の圧勝(#⌒∇⌒#)ゞ

と言う事で。


映画と言えば

昨日観た

「ミッシングID」が

B級作品臭漂う

素敵な出来だった。

主演は

マット・デイモン以上のサル顔、

テイラー・ロートナー。

「トワイライト」シリーズの

ジェイコブ役で

「世界中の女性を虜にした」

という触れ込みらしい。

特にも北米女性は

サル顔が好きなんだとか。



ならば、

宝くじのCMを

北米女性に見せたら、

大多数が

キムタクさんよりも

ジミー大西さんを

好みのタイプとして

選ぶのだろう。



ま、とにかく

このサル顔俳優が

高校生で、

総合格闘技の

達人という

設定が

面白い。

「ビバヒル」の俳優達よりは

よほど高校生に見えるので(=⌒▽⌒=)

設定に無理は無いんだけど。



特別出演の

シガーニー・ウィーヴァーが

良い味出してましたねぇ~。

20年以上前の

地方の映画館は、

大作と

「同時上映」

という形で

良くこんな作品を

やってましたね。

そんな

「箸休め」的な

作品でした。

普通に面白かったですよ。

プロメテウス アート・オブ・フィルム/ヴィレッジブックス

¥3,980
Amazon.co.jp

ミッシングID コレクターズ・エディション [Blu-ray]/Happinet(SB)(D)

¥4,935
Amazon.co.jp