$ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba

いつも

大変お世話になっている

アユプロジェクト様



関連会社である

宮崎チキン南蛮カレーと

カレー鍋専門店

カレーハウス

ルウ


下北沢店」様に

二見社長と共に

お邪魔。


2大看板メニューをいただく。

もう、

絶品!!!!

宮崎チキン南蛮が

また素晴らしいお味なのだ!!


撮影もしながら

だったのだが

続々と

多数の来客。


T社長、

ごちそうさまでした!

S部長、

お世話になりました!!


すっかり、

「ルウ」様の

ファンになってしまいました。

ザ・グレート・サスケの飛ぶ教室/ザ・グレート・サスケ

¥1,890
Amazon.co.jp

「恋」が有りました。/井上昌己

¥1,500
Amazon.co.jp

「好き」です、今でも。/井上昌己

¥1,500
Amazon.co.jp

アフロディーテ(エクスペリエ/カイリー・ミノーグ

¥3,800
Amazon.co.jp