$ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba

毎年恒例の

湧水町大会!


主催の

林内科医院

院長

林先生には

感謝感謝です。


今回も満員御礼。

$ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba


ご来場の皆様から

沢山の募金を

いただきました!!

ありがとうございました!!


林先生から、

そして、

湧水町長、

霧島市長からも

絶大なる

お力添えを

いただきました!!!!

まことに

ありがとうございました。


マスコミ全社も

取材に来ていただき

ありがとうございました。


全ては

東北のために・・・。


ラブ・カイリー~ベスト・オブ・カイリー・ミノーグ(DVD付)/カイリー・ミノーグ

¥3,800
Amazon.co.jp

アフロディーテ(エクスペリエ/カイリー・ミノーグ

¥3,800
Amazon.co.jp

「恋」が有りました。/井上昌己

¥1,500
Amazon.co.jp

「好き」です、今でも。/井上昌己

¥1,500
Amazon.co.jp

ザ・グレート・サスケの飛ぶ教室/ザ・グレート・サスケ

¥1,890
Amazon.co.jp