かなりの揺れだった。

盛岡での体感では

震度3から4くらいかな?


以前は

マンションの高層階だったので、

地震の実感が

余り無かったけど、

売却後、

現在の一軒家に

住んでからの

初の今日の大きな地震では

さすがに

地面の揺れを

直に

体感したのだった。



宮城県北では

マグニチュード7.2だとか?

昭和53年に私自身が

仙台で被災した

宮城県沖地震と

同じ数値じゃないか!?


被災地の皆様の

無事をお祈り申し上げます。

ザ・グレート・サスケの飛ぶ教室/ザ・グレート・サスケ

¥1,890
Amazon.co.jp

「好き」です、今でも。/井上昌己

¥1,500
Amazon.co.jp

「恋」が有りました。/井上昌己

¥1,500
Amazon.co.jp