やはり、

締めはラオシャンでしょうヾ(@°▽°@)ノ。


私の方から

強引に誘う。




やはりどうしてもあの味が

忘れられないのですよ。



来ました来ました、

コレコレ!!!


$ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba

「花水ラオシャン」とは

また一味違う

「老郷」のタンメン。


こちらの方が

少しコク有り、かな。


もう、

まいうぅ~~~~なのだ。


これを食べる度に

教えていただいた

元スポンサー、

第一三共様

X部長の

顔が浮かぶ。

お元気かなぁ~。





来週まで試合が無いので

もう暴飲暴食だ!!

餃子も食べる。

$ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba


これがまた美味いんだぁ~。

中国や

皇朝、

リンガーハット同様

にんにく不使用

なのが

また良いのだ。


肉の旨みで勝負ね。



自家製ラー油も

超美味で、

大満足ぞよ!


ザ・グレート・サスケの飛ぶ教室/ザ・グレート・サスケ

¥1,890
Amazon.co.jp

「恋」が有りました。/井上昌己

¥1,500
Amazon.co.jp

「好き」です、今でも。/井上昌己

¥1,500
Amazon.co.jp