$ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba




二見社長のコメント

「ザ・グレート・サスケ選手と

初のタッグを結成することになった。

サスケ選手も、

最近何かと騒がしているし、

マット界随一の

お騒がせコンビと言ってもいいかもな。

そもそも、

プロレスとは

奥深いエンタテイメントだと思っている。

これは格闘技では味わえないものだ。

それをファンに再認識させるのに、

サスケ選手が最適だと思い、

昨年の1月に初めて対戦した。

で、サスケ選手の起用は見事的中し、

自分の目に狂いはなかった。

実際戦ってみて、

サスケ選手の凄さを改めて感じた。

最近は、

対談の企画やスポンサーさんとの関係で

会う機会も増え、

新しいものを作り上げていけたらと思い、

今度はタッグを組んでみることした。

T-1は、現状の女子プロレスの構造を破壊し、

新たな創造を産み出すことが目的なので、

対戦相手はあくまでも

女子プロレスラーに拘る。

ただ、自分とサスケ選手のコンビなので

相当強い相手じゃないと。

二見祭りなんだから、

2対3になってもいいし。

というか、

二見&サスケ選手と戦えるチャンスなんだけどな。

おいしいと思わないのかね?

最後に、

サバイバル飛田が

相変わらず意味不明なことほざいているが、

何度も言っているように、

飛田とシャーク土屋のシングルマッチなら

舞台を用意してやる。

この条件を飲めないようでは話にならないし、

これ以外の選択肢はない。

嫌だったら、

飛田と関わることはないので」



ザ・グレート・サスケのコメント

「前回対戦した時に、

二見社長の覚悟、

プロレスに対する真剣な思いっていうものを

感じたんですよねぇ。

芸能人がプロレスに取り組むようなものとは違う、

ある意味、悲壮感みたいなものが伝わって来たんですよ。

これは真剣勝負だな、っていうね。

だから、

向こうはどう思ってるのか分からないけど、

私は二見社長っていう人物に

男として惚れましたよねぇ。

次があるなら

タッグを組んでみたいとも思いましたね。

ま、でも女子プロレスラーには

毛嫌いされるタイプではありますけどね(笑)」



新規スポンサーのお知らせ



2月3日『T-1スペシャル』

新木場大会の新規スポンサーとして、

渋谷のモバイル広告代理店の、

株式会社アユプロジェクト

代表取締役・田中忠幸様に

ご協賛いただくことになりましたので

お知らせ致します。



あゆぷろ@社長日記(18禁)