$ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba

「NEOが解散してから、

今年初めての試合を

T-1と言うところで

やらせていただくことになりました。

でもT-1のことがいまいちわからなくて、

T-1と聞いてわかることは

NEOの旗揚げの時から

チケットを販売していただいていたくらい。

二見さんも多分お会いしたこともないけど、

女子プロを批判されたりして

女子プロ界の嫌われ者

とお聞きしたことがあります。

女子プロ批判は、

女子プロで生きてる者として

やっぱりされたくないし、

しかもどうやら今まで負けていないみたいなので、

ここは勇気と力を合わせて勝って

これ以上

女子プロ批判をさせないようにしたいです。

また、対戦相手にサスケ選手の名前があり

少し驚きですが、

こちらも初対戦になるので

とても楽しみです」

ザ・グレート・サスケの飛ぶ教室/ザ・グレート・サスケ

¥1,890
Amazon.co.jp

「恋」が有りました。/井上昌己

¥1,500
Amazon.co.jp

「好き」です、今でも。/井上昌己

¥1,500
Amazon.co.jp