仙台大会、

今日も超満員御礼です。

まことにありがとうございます。


でもなぜ、

私の試合後、

異常に盛り上がっていたのでしょうか?



う~~ん、

私には何が何だか

分からないのですよ。

後から皆さんに聞いたら

宇宙人が出たとか出ないとか?


最近、見えないんですよねぇ、

そういうの。




それよりも

隣で日商岩井の

アウトレットセールを

やっていた事の方が

驚きですよ。



さて、仙台後援会恒例の打ち上げ。

今回もご協賛いただいた

「祭り居酒屋 みこし」様にて。

今回は福島後援会、

山形後援会も合同で。

一足早い忘年会かな。



「みこし」様、

後援会の皆様でこんな横断幕を

作っていただいた。

$ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba

ありがとうございます!!

先週のタイトルマッチの

祝勝会も兼ねて、

$ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba

乾杯っ!!!

皆様、いつもありがとうございます!!






そして二次会は

泉のカラオケスナック「ん」様にて。


最近皆勤賞で

ご協賛と花束贈呈。


感謝感激です。


網地島慕情/齋藤惣一朗

¥1,200
Amazon.co.jp

「恋」が有りました。/井上昌己

¥1,500
Amazon.co.jp

「好き」です、今でも。/井上昌己

¥1,500
Amazon.co.jp