盛岡駅から東京駅を経由し、

横浜駅へ。

そしてみなとみらいに到着。

$ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba



毎年恒例の

アルファ・ジャパンプロモーション大忘年会に

合流。

ヨコハマグランドインナーコンチネンタルホテル

最上階だ。

皆様、

おつかれさまです。



ごった返す会場内。

満員盛況です。

$ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba



荒井会長の挨拶の後、
$ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba


僭越ながらご指名ですので

乾杯の発生を。

$ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba



ムルアカさん、

毎年のお付き合い、

まことにありがとうございます!

$ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba



そして今回は

パナマ大使館の

商務担当官、

Diaz様がご参加。


まことにありがとうございます。

$ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba




そして、

所属タレント全員の

紹介と挨拶。


私の一押し、

はるかちゃんは

今年加入の

超大型新人なのだヾ(@°▽°@)ノ。

$ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba




タジマジックさんのイリュージョンに
$ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba



皆さん大喜び。


そして最後は

ベイ・ジャン小池社長企画による、
$ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba



「ジャイアンの好きなとこ、ベスト10」。


私はもちろん、

「ありませんね。」

$ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba



うまく締まりましたかね。


皆様、

年末の平日で

ご多忙中の折、

遠方まで

ご参加いただき、

まことにありがとうございました!!!





そしてジャイアン会長、

おつかれさまでした。

$ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba




二次会は

ジョナサンで。


しかし、

私は減量中。

さばの塩焼き単品で我慢。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



明日はリアルジャパン。

ジャイアン会長、

お休み。

ザ・グレート・サスケの飛ぶ教室/ザ・グレート・サスケ

¥1,890
Amazon.co.jp

「恋」が有りました。/井上昌己

¥1,500
Amazon.co.jp

「好き」です、今でも。/井上昌己

¥1,500
Amazon.co.jp