久々の

旧湯田町、

湯本温泉大会だ!!



みちプロ初代後援会長T様が

音頭を取って下さった。



会場入りして

真っ先に向かったのは

すぐ向かい側にある

スーパー「おせん」。


他の選手も

みんな楽しみにしていたようだ。

店内は軍艦マーチが流れ、

生鮮食品がとにかく安いっ!!!



大会は満員の大成功!!!!

良かったぁ。

皆様ありがとうございましたぁ!!

で、西和賀後援会の皆様と

沼ちゃん、私で

打ち上げ!!!


しかし、

既に減量モードに入っていたので、

また、

スーパーマッチの勝利願掛けの意味もあり、

お酒は我慢。

残念、無念。

三次会の後、

私は先に帰され、

沼ちゃんは四次会へ向かった。



急遽、そのまま泊まる事に。

着替えを持って来なかったが

まぁ、良いか。


素晴らしい温泉宿

「旅館 一城」様にて宿泊。



また、来たいと思わせる

アットホームなお宿でした。


ザ・グレート・サスケの飛ぶ教室/ザ・グレート・サスケ

¥1,890
Amazon.co.jp

「恋」が有りました。/井上昌己

¥1,500
Amazon.co.jp

「好き」です、今でも。/井上昌己

¥1,500
Amazon.co.jp