一口協賛コースに

乗っていただいた。

いつもありがとうございます!!!



昭平先生、

iWorkの使い方が

よく分からないという。

私はユーザーですから

お教えいたしますよ、と。


・・・・?

しかしどうも勝手が違うと

思ったら、

昭平先生のは

最近購入の

最新版「'09」バージョンだったのね。

私の使っているのが

最初のバージョンなので、

その後2回の

マイナーチェンジを

経ているのかな?


それにしても

さすがはアップルだ。

使い易い事

この上ない。

ザ・グレート・サスケの飛ぶ教室/ザ・グレート・サスケ

¥1,890
Amazon.co.jp

「恋」が有りました。/井上昌己

¥1,500
Amazon.co.jp

「好き」です、今でも。/井上昌己

¥1,500
Amazon.co.jp