$ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba
©S.O.



リングに上がったら

緊張感から

解放されていた。


やれるだけの事は

やった。

あとは

41歳の

ありのままの

力をぶつけるだけ。


まさに

人事を尽くして天命を待つ・・・

かな。


そう思ったら

フッと

良い感じで力が抜けてきた。


$ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba
©S.O.





皆様のご声援が

私の力の源です。

今日も飛びますっ!!!

$ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba
©S.O.





命を賭けた闘い。

終了のゴングが鳴った時、

35分を回っていたという。


しかし、

どこで何がどうなったのか、

脳震とうを起しているので、

今置かれいる状況が

今イチ飲み込めていない。



倒れている私に

沼ちゃんが泣きながら

寄って来た。

大柳さんも

何かを言いたそうにして

やって来た。



頭はぼーっとしているのに、

スタミナ的には

全然疲れていない。

試合前に

八戸後援会の

某国某省隊員様から

チェリーコーク

1ケースの差し入れヾ(@^▽^@)ノ

をいただいたが、

それと一緒に、

謎のハイエナジードリンク、

MONSTERが沢山添えられていた。

試合直前に

そのMONSTERを飲んだのが効いたのか?

高純度のタウリンが

疲れる事を

全く忘れさせてくれたのだ!

スゲェー!!

隊員様、

まことにありがとうございました!!!



副住職のご登壇・・・

ベルトの授与式だ・・・・



ザ・グレート・サスケの飛ぶ教室/ザ・グレート・サスケ

¥1,890
Amazon.co.jp

「恋」が有りました。/井上昌己

¥1,500
Amazon.co.jp

「好き」です、今でも。/井上昌己

¥1,500
Amazon.co.jp