私の地元である

材木町商店街。

その数あるお店の中でも

全国から

来客、

そして

注文があるのは

岩泉純木家具」様

なのだ。

私も

大切な方への

贈り物には

いつもここを

利用している。

特に

県外、海外の人たちには

喜ばれるのだ。

いつもポスターを

快く店頭に貼っていただき、

チケットもお買い上げいただき、

まことにありがとうございます!!!



ところで、

先日の

「週プロ」読プレで

名刺入れを

提供したのだが

その後なかなか、

良い名刺入れに

巡り会わないので、

結局同じ物を買う事に。

夕顔瀬橋たもとの

「蛭子屋 小野染彩所」だ。

同級生の店なのだが

老舗中の老舗。

昔から

観光客の

お土産購入コースに

組み込まれているほどの

名店なのである。

しかも

全品、

意外とリーズナブル。



ここ数年ずっと愛用していた

名刺入れを

再び購入。

$ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba

これは

本当に使い勝手が良い!!

200枚は余裕で入るかな?

優しい風合いと

手触り感。

これを所有する事は

盛岡人の誇りだね。

「好き」です、今でも。/井上昌己

¥1,500
Amazon.co.jp

「恋」が有りました。/井上昌己

¥1,500
Amazon.co.jp

ザ・グレート・サスケの飛ぶ教室/ザ・グレート・サスケ

¥1,890
Amazon.co.jp