中枢神経に

大ダメージを

負った

大阪プロレス

後楽園ホール大会。



クーガー、

ミラクルマン、

私を殺す気か?

っての。



いつ全身麻痺で

倒れるか

分からない状況なのに、

盛岡駅に着くやいなや、

盛岡後援会幹事長と合流。


ホテル東日本で

開催されている

「ビアホール2010」へ。

ロビーで、

後援会長たちとも合流。

アルコールが

少しでも痛み止めに

なれば良いなぁ。


ホテル東日本と言えば、

選挙ゴロ・詐欺師として名高い

立花照人

踏み倒した

宿泊費、飲食代、クリーニング代総額

数百万円を

私が肩代わりしてやった

ホテルだ。

言ってみれば

私は上客。


ホールに向かう

エレベーター案内役は、

その当時対応に当たっていた

M次長。


普通なら

「どうも」の

ひと言くらい

あっても良いものだが

相変わらずの

無愛想。

そしてこのM部長、

こいつ

みちプロのチケットを

「1枚だけでもお付き合いいただけませんか?」

と勧めても

「出来ません。」と

ほざく奴なのだ。


どうしようもねぇな。


ビアホール会場は

ホテル最上階で

良い雰囲気。

前売りチケット制で

(私はちゃんと買ったぞ)

3,900円。

生ビールサーバーは

アサヒスーパードライと

自社ブランドの

「銀河高原ビール」!!

この銀河高原が

昨今の

プレミアムビールの

火付け役になったほど、

美味しいのだ!!!

当時、

あの

みのもんたさんを

全国CMのキャラに

登用したほどの

力の入れようだった。

これを

痛み止めとして

浴びるように

飲む・・・・

$ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba


が、背中の痛みは

取れなかったなぁ。

明日、

タッキーに治療してもらおう。



料理は

揚げ物系、冷凍食品の焼き鳥系

ばかりで閉口。

お子様ランチ以下の内容だ。


先日の

ベル・オーブさんの

ビアホールの方が

断然美味しいし、

品数も比較にならないほど

豊富だった。

何たって、

寿司からピザまで

何でもあったからねぇ。

値段は千円ほど高いけど。


そんなガッカリな中で、

我々を驚かせたのが

「上海風焼きそば」とか何とか

いう物。

これが激ウマ!!!!!


3,500円を

銀河高原ビール代、

400円を

この焼きそば代、

とみんなで慰めあう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。



ここの

朝食や昼食の

バイキングは

美味しく

コストパフォーマンスも

優れているのに、

それら以下の出来の

ビアホールはまことに残念。

そう言えば

O社長が

言ってたよなぁ、

「以前行ったら

ガッカリしましたよ。」と。


今度は

口直しに

ランチバイキングに

行ってやろう。

ちゃんとお金は払うよ。

上客だから(=⌒▽⌒=)。

ザ・グレート・サスケの飛ぶ教室/ザ・グレート・サスケ

¥1,890
Amazon.co.jp