ゆかり社長と

アクア新渡戸の

応援に行く。

$ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba

席取りをしていたら、

脚本のダンカンさんと

音楽のグレート義太夫さんが

わざわざご挨拶にいらした。

「お笑いウルトラクイズ」沖縄ロケ

以来、

十数年振りの

再会だ。

この度は

アルファ・ジャパンが

大変お世話になりました。

$ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba

「シャバ・ダバ・ドゥ

~塀の中の艶やかな面々~」

素晴らしい舞台でした。

思わずウルウルする場面も多々。

千秋楽を

観れて良かった!!

ダンカンさん、

義太夫さん、

ゆかり社長と

新渡戸を

こんなにも

立派にして

いただき、

ありがとうございました!!!

荒井会長に成り代わり

厚く厚くお礼申し上げます。

ザ・グレート・サスケの飛ぶ教室/ザ・グレート・サスケ

¥1,890
Amazon.co.jp