'91年の

メキシコ修行時代、

ブルさんは

EMLLの方で

アレナ・メヒコだった。

私は

UWAだったので

エル・トレオ。

でも、

たまたまオフだった日があって、

カッチンと

ブルさんの

付き人兼応援に

アレナ・メヒコに行った事があった。

さすが日本代表の

貫禄だった。



浜やんの

ホームパーティーに

いらしゃった時には

サスケ・スペシャルの事を

「あれ以上の技は

もうないんじゃないですか?」

なんて

まだペーペーの私を

気にかけて下さる

やさしいお姉さんだった。

本当に

全女の

大先輩の方々は

やさしい人ばかりだったのだ。



昨晩の

「魔女たちの22時」を

観て、

もちろん

ダイエットに成功した事は

10年ほど前に

知っていたけど、

ブル中野のダイエット日記―19号サイズの私が9号サイズに/中野 恵子

¥1,365
Amazon.co.jp

(この本が

実に読みやすく

面白い

名著なのだ!)

ボクシングジムの話、

彼氏の話、

再現ドラマを見ていて

号泣してしまった。

もうこれは

女性版「レスラー」だ!と。

久々に

泣いたね。


でも、

映画「レスラー」を観ても

泣きもしないし、

感動もしなかった

プロレスラー連中は

何も感じなかったんだろうな。


感動を感じないレスラーは

お客様に

感動を与える事など

到底出来ないのに。


ブルさんの

ご結婚を

心より

お祝い申し上げます。




・・・・そして、

私が

生きる場所は

リングだけ。

行く先々で

骨身を削り、

血を流し、

安らぎの場所に

留まれない。

片足の男が

懸命に踊るのを

見た事あるかい?

もし見た事があるなら

それは俺だよ。

これ以上、

何を望むってんだい?

ワーキング・オン・ア・ドリーム/ブルース・スプリングスティーン

¥2,520
Amazon.co.jp