T-1 二見社長が

何やら怪気炎を上げているらしい・・・。



正直困惑している。

私と二見社長との付き合いは長い。

みちプロ東京大会のチケット販売では

長年お世話になっていたし、

直接お礼を述べに言ったのも

一度や二度ではないので、

一方的にかもしれないが

親近感を持っていた。

近年は

「ヘアの商人」モッツ出版高須社長の

高須ファミリーの一員同士という事で

ロフトプラスワンでお会いする事もしばしばだった。

T-1二見社長といえば

5年ほど前、後楽園ホールで行われた

「T-1グランプリ」での

全試合終了後の

ブチキレマイク合戦が印象的だった。

業界的には

二見社長を奇人変人扱いする連中が多い中で、

プロレス業界の事を真剣に

憂い、考えてくれた

二見社長を

私は感謝の念すら

抱いたものだった。

しかし・・・・、

今回の対戦表明となると

話は別だ。

映像の発信元らしき

「プレイヤーズTV」さんに

コンタクトを取ってみよう。