芸能事務所会長のくせに

映画やテレビも観ないし、

音楽も嫌いな

荒井会長でも、

時々ツボにハマる場合がある。



先日のパチンコ店様営業の際、

何故か熟女ネタの話になり、

楽屋で盛り上がっていた時に、

「あの宝塚出身のさぁ、誰だっけ・・・?」

と荒井会長のパンチドランカー症状が出たので、

「最近、売れっ子の真矢みきさんでしょ?」

とヘッドバッドドランカーの私がフォローを入れてあげたら、

「違うよ、あの洋服のドラマに出てる人・・・

誰だっけなぁ・・・」と。

「もしかして『リアル・クローズ』ぅ?

黒木瞳さんでしょう?」

「あぁ~、そうそう!」

いやいやいや、

普通、大女優である

黒木瞳さんの名前は忘れないでしょう?

でも、そんな事より

荒井会長が「リアル・クローズ」を

観ていた事にビックリ。

「荒井さんも『リアル・クローズ』観てるのぉ?」

「そうなんだよぉ。あれ面白いよねぇ。

すっかりハマっちゃってさぁ。」

同感です。

$ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba

KTVドラマ

「リアル・クローズ」、

毎週泣かせてくれるのが良いね。

$ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba

思わず原作本買っちゃったもんね。

Real Clothes 2 (クイーンズコミックス)/槇村 さとる

¥420
Amazon.co.jp

で、遂にサントラも出たとか。

Real Clothes~Motion Pictures Sound Track / Jazz.../Jazztronik

¥2,625
Amazon.co.jp

このCD聞いていたら、

ビシバシ仕事がはかどる事間違いなし。p(^-^)q