$ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba

いつもは荒井会長に

車で送ってもらっていたので

わからなかったが

今日は単独行動のため、

自力でヨコハマグランドインターコンチネンタルに

たどり着いて初めて気が付いた。

みなとみらい線という

便利なものがあったのだ。

$ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba

雨が降っていても直結してるので問題なし。

$ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba

荒井会長のロイヤル特権にはかなわないが

一応、ゴールドアンバサダーの恩恵は受けられる。

$ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba

これで都内のインターコンチネンタルの半額程度なのだから

利用しない手はない。

荒井会長には内緒でどんどん利用しちゃおう。

周りの飲食店は全て閉まってしまったので、

インルームダイニングメニューにあった

「とんこつしょうゆ味のラーメン」をオーダー。

$ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba

横浜家系を期待していたら、

スープがまっ黄色。

熊本か?!

スープを味わってみると・・・

熊本だ!!!!

しょうゆ味はほとんどせず、

上品な熊本ラーメンだった。

都内のルームサービスより

比較的安いので、

これからは毎回食べてみようかな。

なぜかコーンが入っているのがご愛嬌。

札幌ラーメンじゃないんだから。

65点。