本日は何と、

週刊プロレス佐久間編集長が

犬童カメラマンと共に、

私の社長就任インタビューの為

わざわざ滝沢村の虎の穴まで

お越し下さった。

インタビューは割とスムーズに進んだ。

社長に就任したばかりなのに、

次期社長候補の話題にまで及んでしまった。

さすがの佐久間編集長も苦笑いか。

私の発言は

担当の松川さんに言わせると、

「大風呂敷」らしいが(今日発売の今週号参照)

私はどこまでも大真面目である。

私は今まで生きたきた中で、

失敗は多々有れど、

諦めた事は一度も無い。

つまり、やると思った事は必ずやるのだ!

でも、回りの人たちを巻き込んでしまうけどね。

(映画「ロッキー・ザ・ファイナル」パンフレット参照)

佐久間編集長、期待して損は無いですよ!

必ず、やりますから!

一世一代の大勝負、

マスカラ・コントラ・マスカラ!!!!!

(詳しくは週刊プロレス次号で。)




取材後は盛岡名物「三寿司」へご招待。

佐久間編集長、犬童カメラマン共に、

イケる口だったので、

楽しい宴席となった。

$ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba

さすがプロ。

早速、三陸海の幸を写真に収めていた。
三沢光晴の「美学」 復刻版―鮮烈な”男の生きざま”を徹底検証! (B・B MOOK 633 スポーツシリーズ NO. 505)

¥1,000
Amazon.co.jp

プロレスって何だ!? (血涙山河編) (B.B.MOOK―スポーツシリーズ (434))/週刊プロレス

¥1,500
Amazon.co.jp