そう言えば、

昨日の朝一番に

荒井会長から電話があった。

「工藤大輔先生大変だったねぇ。」と。

えっ!!!

何か事件でも!!??

「FRIDAYと東スポ、

そっちは1日遅れでしょ?

見てみて!」と。

ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba

・・・・・・・・そう来ましたかぁ。

工藤大輔先生には

私の覆面騒動の際に

矢面に立って下さったり、

子育て支援・少子化対策特別委員の委員長として

私のマニアックな質問を仕切っていただいたり、

私の知事選大敗後に

ご心配されて

直接お声をかけて下さったりで、

めちゃくちゃお世話になった。

真面目がネクタイ締めて

歩いているようなお方だ。

まさかそんな・・・、

と思いきや、

全然大丈夫でしたねぇ。

双方にダメージ無し!

だって「北東北若手議員の会」は

私も所属していましたけど、

会の運営費を少しでも軽減する為に、

男性議員同士が

ツインやトリプル、

もしくは大部屋など、

川の字になって寝るのが

慣例なので、

男女が同じ部屋になるのは

絶対にあり得ないからだ。

藤川優里先生は数字の取れるお方だから、

マスコミ的には

誰か釣り合いの取れる男性議員がいたら

面白いな、

程度の感覚だったのでしょう。

東スポの小見出しが振るっている。

「お相手はイケメンすぎる岩手県議」と(‐^▽^‐)。

さすがは東スポだ!

むしろ大輔先生の株が上がりましたよ。

まして全国に名を馳せたのですから。

大体、東スポ一面トップを飾るのは

一生に一度有るか無いかで、

もの凄く難しい事ですから。

岩手日報の一面に載るよりも

500万倍名誉な事ですヾ(@°▽°@)ノ。

私も九冠王になって

一面トップを飾った時の東スポは

今でも額に入れて飾ってるくらいですから。

それにしても

「FRIDAY」である。

そこまでして売りたいかねぇ。

情けない。

私が当事者だったら多分・・・・・・

暴れてるね\(*`∧´)/。
地方議会改革宣言―実務のプロが教える成功のポイント/野村 稔

¥2,600
Amazon.co.jp

野菜が糖尿病をひきおこす!? (宝島社新書)/河野 武平

¥735
Amazon.co.jp

岩手発、未来へ―覆面議員サスケ参上/ザ・グレート・サスケ

¥1,260
Amazon.co.jp