新木場1st RINGに着くと、


マーシーがいた。


久しぶりじゃないか!!!!


Gammaもいた。


今日はパートナーだ、仲間割れは無しだぞ!


会場内に入り、ウォーミングアップでも・・・・


あっ、やっべ~~~~、女王様がいる!!


今日は相手チームのセコンドにいらっしゃってると?


今更謝っても仕方がない。


オメガの奴隷の座を取るか、


WARRIORS-5の隊長の座を取るか・・・・・、


今日の私は隊長なのだ!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


第0試合ではロビンさんがあの・・・


倒立を・・・成功させた!!!


ロビンさんのパワーファイターぶりを


見せつける事が出来て、


私も自分の事のように嬉しかった。


そして、


WARRIORS-5の面々による前説があり・・・・・・・、


ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba

待望のリッキーさんのLIVEが始まった!!!


ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba

WARRIORS-5の面々も


かぶりつきで熱狂!!!


みんながリッキーマニアなのだ!!


ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba

なんだかんだあって・・・・、


2曲目にリッキーさんが私を呼び込んでくれた。


それではコーラスとエア楽器をやらせていただきます!!


「Born to be my baby」!!!!!!!!!!!!!!


「ななな、な~なな、な~なな、な~な~っ!!!・・・」


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


試合はマーシーとGammaがお膳立てしてくれた。


ありがとう!!!




見たことあるかい?


自由になろうと身をよじる片脚の男を。


見たことがあるなら・・・


それは私だよ。


ワーキング・オン・ア・ドリーム デラックス・エディション(DVD付)/ブルース・スプリングスティーン
¥3,024
Amazon.co.jp